安心の24時間管理
24時間電話対応・緊急出動・夜間パトロール。
あらゆるトラブルに素早く対応します。
24時間電話対応・緊急出動
コインパーキングで何かトラブルがあった場合、精算機インターホンからコールセンターへ直接つながり、リアルタイムで遠隔操作し、速やかにエンドユーザー様のトラブル対応を行います。
遠隔操作で対応できないトラブルの場合は、警備担当スタッフがすぐに駆けつけます。
夜間パトロール
その 1 看板・電灯・のぼりチェック
サーチライトが切れていないか、のぼりは色あせていないかなど、より金額が分かりやすく、夜でも停めやすいパーキングを目指しチェックをします。
その 2 機械に不備はないか確認します
精算機の釣り銭が入っているか、ロック板が下がったままになっていないかをしっかり確認し、お客様に迷惑の掛からないよう心掛けています。
その 3 ゴミが落ちていたらすかさず拾います
タイムパーキングは綺麗で停めやすい「パーキング」を目指しています。よりお客様に気持ちよく停めていただくために掃除は欠かせません。
その 4 周辺チェック
よりたくさんの方に利用していただくために情報収集は必須です。そして集めた情報を基に、価格設定を変えたりもします。
定期点検
定期点検(メンテナンス)はメーカーのサニカが推奨しているタイムパーキング独自のサービスです。まず、弊社の保守管理をご契約頂いているお客様の中で、サニカ製のコインパーキング機器をお買い上げ頂いてから、1年以上経過している現場が対象になります。
もちろん費用は、かかりません。タイムパーキングが負担致します。
メーカーに点検をしてもらい、「定期点検済証」ステッカーを精算機に貼らせて頂きます。
利用者様にも安心できる機械であることをアピールできると思います。その後も年1回定期的に点検致します。やはり、車の車検のように毎年実施しなければならないと思います。
精算機内部のビルバリ、コインメック、プリンター、カードリーダーなどは、使用頻度によって劣化しますし、クリーニングをしないとコインや札詰まりの原因となります。
24時間、365日、無人で営業しているコインパーキングですから、機械や場内設備についても痛んできている箇所が出てくると思います。毎年の定期点検により、異常個所や不具合を前もって発見し補修することにより、利用者様が不快に思わないような状態を維持できます。